資料請求をしてみよう!

ヤング開発では多くの物件で資料請求を受け付けています。不動産というのはどのような形であれ、即決できるものではありません。ヤング開発は西神戸や加古川、姫路といったエリアを中心に地元密着を掲げている不動産業者なだけあって、さすがにこの界隈の不動産の取り扱いは多いです。ですが、同じエリアであっても住みたい人のニーズはそれぞれ異なるものです。どのようなニーズを持っているのかは、人それぞれですが誰に共通しているのも不動産は買うにせよ借りるにせよ早々簡単には決められないのです。判断材料をもらい、時間をかけて吟味したいと思っている人も多いのですがヤング開発では資料請求を受け付けていますので、興味のある不動産の資料を簡単に取り寄せられるのです。資料があればより細かいことまで見えてくるのではないでしょうか。

さらにヤング開発では資料請求をweb上からも受け付けているのです。つまりわざわざヤング開発の店舗に連絡を入れる必要はないのです。web上で必要なことを記入すればあとは資料が送られてきますので、それだけで十分なのです。資料請求はしてみたいけど、電話をかけるとなればさすがに面倒だし、そもそもヤング開発が営業している時間に電話をかけるのが時間的な問題で難しい人もいるかもしれませんが、web上であれば24時間いつでも申し込みが可能なので、時間的な問題も解決出来るのではないでしょうか。このような点にもヤング開発が掲げる顧客第一主義が見て取れるのではないでしょうか。自分達の事情ではなく、まずはお客様がどのようなニーズを持っているのか。それに応えようとしてくれているのです。

資料請求だけではなく、見学予約もweb上からも可能です。資料を見てから見学したいという人もいれば、取り敢えず見学して気になってから資料を請求したいという人もいるかもしれませんが、どのような順序であれ双方ともにweb上からの申し込みが可能なので、いつでも自分の都合の良い時に申し込めるのです。インターネットはもはや生活に必要なインフラと言っても決して過言ではありませんが、ヤング開発では多くの人に申し込みやすくするための環境を整えてくれているのです。このような活動が地元に根付いているからか、新築住宅戸数は33,000戸を突破。このように具体的な数字による実績を明示することが出来るのも、より多くの人から信頼されているからに他ならないのです。