地元密着が信頼を生む

地域密着、そして顧客第一主義を掲げて不動産事業を展開しているのがヤング開発です。姫路、高砂、加古川や兵庫西といった、兵庫県の西部エリアを拠点に活動しているヤング開発ですが、地元密着を掲げていることからも分かるように、各々の地域の特性をしっかりと理解しています。これらの立地というのは、神戸は元より大阪のベッドタウン的な性格もあります。神戸のみならず、大阪で働いているという人も住んでいるエリアになりますので、住宅事情に関してもニーズは十人十色です。ヤング開発ではまずはその点を何よりも理解しているのです。例えば大阪で働いている人であれば駅までの距離がとても大切になります。車庫よりも駅までの距離を求めるのは言うまでもないのですが、逆に大阪でも神戸でもなく、地元の仕事や自動車通勤を考えているのであれば車の存在は無視出来ません。

このように、同じエリアでもどこで働いているのかによって生活に必要なものは変わるものですが、ヤング開発ではその点もしっかりと把握し、ではどのような住宅が良いのか。車を持つのであれば当然車庫のことまで考慮しなければならないですし、幹線道路や高速道路に出やすいのかも問われます。このような多種多様なニーズがあるのもこのエリアの特徴ですが、ヤング開発ではこれらの特徴を把握していますので、どのようなニーズにもこたえてくれるのです。その証拠が新築住宅実績です。西神戸から姫路エリアにて33,000戸以上の実績を誇るのです。人口や全国展開しているのではなく、あくまでここのエリアだけで展開していることを考えると、この数字は驚異的と言っても過言ではありません。

なぜこれほどまでに高い信頼を得ているのかと言えば、実績が人気を呼んでいる部分もありましたが、冒頭でもお伝えしたようにヤング開発が顧客第一主義を掲げ、何がベストなのかということを考えてくれているからに他なりません。先には主に車か電車通勤なのかのお話をしましたが、子供の有無によっても生活様式や予算も変わるものです。将来的にはどうしたいのかといったことを考えると、住宅に関してのニーズはむしろ誰かと同じになる訳が無いのです。つまりはマニュアルを当てはめられるような営業など何ら意味がないのですが、ヤング開発ではその点を熟知していますので、お客様一人一人と真剣に向き合うことによって、では何が大切なのか。どのようなことが求められているのかと言ったことまで真剣に考えているのです。

管理人が選ぶサイト◇◇◇【アットホーム】ヤング開発(株)(兵庫県高砂市(宝殿))|アットホーム加盟店